競馬で集合!のあと、


私はもう一つの集合に行かなくてはなりません・・・



DVC00108.jpg
祝・結婚石川葉子ちゃんラブラブ
ハッピーバースデー戸塚貴久子さんクラッカー
おめでとう~!!!


ね、お祝いの一日でした!



集まったのはこちらのメンバー!




渡辺ひと美さんの西麻布のお店 ボルカにて。


ベビちゃんや、旦那さまなど含めたら、20人位があつまりました。


思えば、私の始まりは、ここからでした。

原元美紀さんのブログへ(2003年10月28日参照)


おかげさまで、先輩方とのつながりをもつことができました。


見習いたい方が周りにいてくださるのは、私にとって財産です。



このメンバーの中では、杉崎美香んちゃんと私が最年少(笑)


・・・といっても、今年三十路なんですけど・・・何か。


ホント、時の流れは早いもんだねぇ~。



メンバーの中には、明日は早朝ですっ!とか、


これから仕事!というメンバーも。



DVC00102.jpg
中島静佳さん。
はい、お料理名人です。


つくねを食べて、静佳さんは、汐留へお仕事に向かいました・・・。



そんなわけで、


皆さんが思っているよりも、セントフォースの仲間って、結束強いと思います。


17時集合だったのですが、


みんな、時間キッチリだったしね。さっすがぁ!!!




華やかですね~
飲む食ふ喋るの連続(笑)


モッチーさん(望月理恵さん)のご主人が話して下さいました。


「よっぽどのご縁で・・・ラブラブ


ホント、そうですね。


人の出会いって、よっぽどのご縁ですよね。


よっぽどのご縁のありがたみを感じるだけで、


きのうとは違った自分に出会える気がします。


このコトバ、ウメゾウは気に入ったなぁひらめき電球


心に残りました。





これから挨拶は、「ごきげんよう!」だけではなくて、


「よっぽどのご縁で~」もいいですね。



ブログに来てくださる皆さんも、


よっぽどのご縁で見てくださって、ありがとう!!!




★あす10月4日、

ピンクリボン スマイルウォークが

東京・六本木ミッドタウンで行われます。


スター混声合唱団がゲスト参加します。


今月は、ピンクリボン月間。

乳がんについて、正しい知識を

私も一緒に学びたいと思います★

くわしくは、HPへ