GCの仲間
キャスターのみなさま。



競馬関連のパーティーがありました。


みんな一緒に集まって放送することはありませんので、


この時は、久しぶりの会えた同窓会のようでしたね。


参加している方々の年齢層もやや高めでしたので、


この集団だけは、妙に華やか(笑)


お昼ご飯は、優雅な気分で楽しくいただきました。




帰りは、まだまだ話足りないということで、


村瀬美希さん、青山絵美ちゃん、


そしてアメブロ仲間でもある水野由加里ちゃんと4人で


場所を変えて、帝国ホテル行きましたよ~。


甘いものは、別腹ビックリマーク

DVC00095.jpg



フワフワのパンケーキ。


こういう写真を見るだけで、


自分のマインドがさらに上がってきますアップ


あすへの活力!




DVC00096.jpg
どうだ~ぁ・・・おれさまは。
(パンケーキ君のつぶやき)



こういうの見ると、だめですね~


眉毛がへの字になっちゃいますな。うーん、今見てもおいしそう。



このあとは、別の集合の元へ・・・。続く・・・。