東京では、梅雨はどこへ・・・というような晴天です。



ただ、土曜日、岩手・宮城では大きな震災が

起こってしまいました。


これ以上の被害がでないよう、願ってやみません。

心よりお見舞い申しあげます。



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□



さて、スタコンの動き、振り返り。



DVC00368.jpg
はじまるまえの丸ビルイベント会場



前立腺がんの早期発見!

クローバーブルークローバーキャンペーン2008クローバー


父の日スペシャルイベント!ということで、

スタコン、ミニコンサートが行われました。



当日は、早くから並んでいらっしゃった方、

たまたま仕事中なんとなく通り過ぎた方まで

皆さん、どうもありがとうございました。



健康だから、病気ではない!

っていうことではないんです。


忙しい世の中、

ちょっとだるい、頭がいたい・・・など、

そのままにしまうことって、ありませんか?


早めの対処、治療をすれば、

ガンって、治ります。


うちの父は早めの発見だったので、

今は元気に過ごしていますし、

病気とうまくつきあって生活しています。



DVC00376.jpg
登場5分まえ、
アドレナリンたっぷり出て
みなさん、テンション高め。

(後列左から)大下容子アナ、橋本志穂さん、
久能さん、川原みなみさん

ウメゾウ、中嶋美年子さん


定期的な健診は、皆さんお忘れなく!!!





終わったあとは、楽しい懇親会ですブーケ1


DVC00381.jpg
邦子さんと邦子さんのご主人の
お誕生日パーティーでもありました黄色い花



みんなでハッピーバースディを歌ってお祝いしたりクラッカー




DVC00385.jpg
邦子団長から今後のお話があり、


メンバー同士、活発な意見交換がありました星


社会のなかで、病気をもって適応し生活していくか・・・

十分な対応がされているか、といえば、そうではない。


自分ができる範囲ではありますが、

私も、もっと力になれたら・・・と改めて思いました。



DVC00380.jpg
邦子さんお手製のもんじゃ焼
おいしかった~

ご飯を頂きながら、

人生の大先輩方とおしゃべりさせていただきました。

(ちなみに、ウメゾウは最年少)


いろいろ質問してはアドバイス下さいました。


ココロの持ち方で人生は変わる!

イメージ力が大事!



さらに、

「歌はココロを育てるものだよ。


もっと、人を引き付けられる歌を歌いましょう」


と話してくださった小六禮次郎先生




DVC00386.jpg
小六先生を囲んで練習音譜


みんなの声をよく聞いて、美しいハーモニーを奏でられるように、


ガンバリマス。



DVC00374.jpg
原元美紀さんと。


次回は7月13日にスタコンはイベント参加予定です。