080512_125008.jpg


美しさを探るロケですチューリップオレンジ


よく晴れて、気持ちいいわ晴れ


お仕事とはいえ、モチベーション、テンションともに上がりっぱなしアップ


ロケ地は、恵比寿のQEDクラブです。



080512_094614.jpg


朝早いロケだったので、差し入れを沢山いただいちゃいました。


女性のスタッフが多かったからかしら・・・


こんなフレッシュなおいしい果物までを・・・ニコニコ


嬉しいです黄色い花


メイクしていただきながら、リラックスできました。



080512_124702.jpg
リボン三浦りさ子さんと私ウメゾウリボン


そう、今回ご一緒させていただいたのは、

モデル、タレントの三浦りさ子さん。


三浦知良選手の奥様であり、

二人の息子さんのママさんでもあります。


スタジアムにいくと、

りさ子さんにお目にかかりますが、


今回はインタビューということで、ちょっぴり緊張しました。


一緒にバレーボールをさせていただいたり・・・。


お話していても、自然体でいらっしゃって、


緩やかな時間が心地よく感じられましたよ。


完璧なのに自然体宝石赤っていうのが、イイですよね~ベル


私も気負わず、10年後、そうありたいな時計


その絶妙なバランスって、実はとても難しいよね。



DVC00221.jpg
リボンTTIエルビュー社長の冨宅孝子さんとリボン


りさ子さんがお使いになっているエレクトーレという化粧品の


TTIエルビューの冨宅孝子社長にお会いしました。


お洋服、化粧品などトータルコーディネートをされている


素敵な女性社長さん。


モデルさんのようにスラっと美しい冨宅社長でした。


やっぱり、美しい方には美しいお友達が集まるのですね・・・ひらめき電球



キレイな女性に囲まれて、ウメゾウ、勇気が湧いて、元気になれました。


外見も内面もゴシゴシ磨きます宝石紫