コンドコソ!!と思いつつ、日々競馬楽しんでいるウメゾウです。


そういえば、明日、ニシノコンドコソ、走りますね。


好きな馬なんで、



この馬の名前を聞くたびに、


この馬が走るたびに、


自分も奮起します爆弾メラメラメラメラ。





あすの、ヴィクトリアマイルを前にこんな話題を。

DVC00227.jpg
荘司典子さんとキスマーク


先日、おいしいお蕎麦屋さん


立会川の「吉田屋」さんに行きました。



DVC00228.jpg
素敵なお庭~音譜



メンバーは美女お姉さまたちと。

DVC00233.jpg
写真を撮ってくれた小川真由美さん、
目黒さん、竹山さん、荘司さん。


板わさ、天ぷら、お蕎麦、そば焼酎に満足さ~ニコニコ


みんなでニンマリ舌鼓。


荘司さんは、すでにいい感じに赤くなっておられます。

(姉さまいわく、赤オニ~!って。笑)




そのまま、いい気分で歩いて向かったのは、

DVC00237.jpg
大好きな大井競馬場だ馬


ヴィクトリアマイルに向けて、資金力が必要キラキラ


というわけで、プリンセス賞に向かったわけです。


私は的場Jのインカローズから桜花賞組中心に流したのですが、


大波乱となりました・・・叫び


メンバーも撃沈・・・。


そのあとも、まだ飲み飲みして家路につきましたけど、何か?


ガールズ?レディース会?は楽しいなぁ合格



明日のヴィクトリアマイルは、


私は、ウオッカから行こうかな。


ここは、大崩れはしないかな・・・と思ったので。




ちなみに私、明日の放送後は東京競馬場で


視聴者の皆さんとレースを楽しませていただきます。


ドレスアップパーティーがあるんですリボン


キレイなドレスワンピースとお帽子帽子を身にまとって競馬観戦。


競馬はロイヤルスポーツですからんドキドキ


あすも頑張りましょう!




★いつもメッセージ、コメントどうもありがとうござます★


☆体調!ようやくよくなりました。

ありがとうございます。

なぜか毎月体調おかしくなってるんだな、今年は・・・。


季節の変わり目です。

皆さんも、気をつけて下さいね。


☆グリーンの靴は

ファビオルスコーニというところの靴です。

横幅がある私の足には合うんだな。

履きやすいですよ~。