こんばんは。


先日、競馬キャスター女子。で集まってのお食事会がありました。


皆さん声は通るし、活舌いいし、華やかだし、いい匂いがするし・・・。


一緒にいるだけで、いい気分でしたよ。


・・・って、アンタ、オッサンかい(笑)。



080418_184134.jpg


場所は、代官山のASO。自然がたっぷりで、素敵な洋館ですよね。


もうテンションが上がります~。大好きなお店★★★。




080418_184234.jpg


幹事は、姉さん目黒貴子さん


中央にいらっしゃるのは、元ジョッキーの赤見千尋さん

ジョッキーならではの視点のお話、とっても楽しかったなぁ・・・

まだヘタヘタな乗馬を、千尋さんに教えて頂こうと思ってます。




080418_184849.jpg
キャビアのカッペリーニ


競馬関係の女子の皆様は、不思議とお酒の好きな方ばかり・・・ニコニコ


これだけおいしいご飯ドキドキがあれば、お酒ワインもすすむ・・・ってわけなんですが、


何本あけましたっけ???


誰も酔うことなく、清く正しく美しくワインをいただいきました。


皆様、男前っ!!!メラメラメラメラメラメラ



桜花賞の次は、皐月賞。


明日はどれにしようかな・・・。何が来てもいいですよね。


ウメゾウさんは軸を決めて、総流しでいく勢いですニコニコチョキ


じゃないと、当たらなそうなんだもん・・・パンチ!



★ルームに今までの写真をちょこっと載せてみました。


★5月1日フォーシーズンズホテルであります

スター合唱団チャリティーショーのお席が若干ありますので、

よろしかったら、いらしてくださいね。

詳しくはルームから、HPへ。

活動ブログもありますので、ご覧下さい。