きのうは、桜花賞は惨敗でしたが叫び


浦和レッズの勝利で上機嫌ウメゾウですチョキ



DVC00098.jpg
スタジオ解説の
「競馬エイト」津田照之さん
お久しぶり!

穴でくるとしたら、
レジネッタをあげていらっしゃいましたね

夏の北海道開催もいってらっしゃーい!



黄色い帽子の馬が、

外を回っているのは、

まずいな~と、思いましたが・・・



最後はレジネッタ!意味は「若き女王」桜


まさにそのとおりでしたね音譜



競馬って怖いわ・・・ダウンと思いながら(笑)、


おうちで、こんなのを飲みました。




DVC00083.jpg
ロックドゥカンブ 2004年もの。



ワイン好きの方には、知られたワインではないでしょうか・・・ワイン


最近は、競馬ファンの方にも、名前はおなじみになりましたよね。


宝塚記念あたり!?に、ロックが勝った時に、飲みほそうと思っておりましたが、


飲んでしまいました。


このワイン、おいしかったわ~。


ぜひ、お試しを!