どうも、こんばんは。


DVC00072.jpg


ウメゾです。


個人的な話になりますが、


きょう4月5日は両親の30数回目の結婚記念日だったんですチョコ


両親に感謝の意をこめて、三人でブランチしにお出かけラブラブ!





そのまま千鳥ヶ淵にも立ち寄りました。



DVC00073.jpg
水面は桜の花びら
イチゴミルクみたいですよね・・・


皆さん、それぞれの想いで桜を眺められたことでしょうね目


都心の桜は見納め。


葉桜が多かったですが、それはそれで、よかったです。


桜の花びら舞う道をトコトコ歩きました桜




DVC00076.jpg
カエデを観察目
お花が沢山なっていました。


これから、若葉もゆる季節~クローバーワクワクドキドキ


新しい息吹が感じられる春からワタシの夏!!にかけてが、一番好きかな。




DVC00077.jpg
向かって右にいるのは父です。
母撮影カメラ


父と馬券買いながら、お散歩してました~ぶーぶー



明日は、個人的にはハンデ戦の中山のメインが楽しみかな。

中山マイルなら、カンファーベストどうっすかね?穴ですけども。


阪神の大阪杯は買い方が重要ですねぇ。トリガミにならないように・・・馬



DVC00078.jpg
しだれ桜は御見事~叫び


明日、お花見に行かれる人もいらっしゃるかな?


飲みすぎには気をつけてね~。



とかいう私、きのう代々木公園で飲みすぎました・・・ドクロ


今年、何回お花見したかな、私・・・しすぎかい?にひひ


お酒は清く正しく美しく!ですよ。


たまには、ハメはずしたくなりますけどねにひひ