DVC00021.jpg

携帯でも、こんなに綺麗にとれますよ。



木の精が宿っていますね・・・。





あさ、スタジオに向かうときに、



咲いたばかりのソメイヨシノに目を向けたら、



太い幹から直接花が咲いていました



このような木は、「老木」なんだそうで、



生命の強さを感じますね。




強くて、優しくて、たくましいお月様



見た目は、おとなしそうな桜の木なんですが、



おさえられない情熱のある木なんでしょうね・・・爆弾





思わず、また手が伸びて、木に抱きついていました。



早朝だったので、酔っ払いか、ちょっと変な人にしか



見えなかったかと・・・(笑)叫び





あ、お花見、いつにしようかな・・・桜





DVC00022.jpg



ありがとうございます合格



北海道から沖縄の方まで、皆さんからコメント頂けて、大変嬉しいです。



実はグリーンチャンネルの視聴で一番多い県が「沖縄県」なんだそうです。



各地から見てますよ~と言って頂けるのが何よりも嬉しいし、



この仕事していてよかったな~って思える瞬間でもあります。




皆さん、いつも応援していただいて、ありがとう目






さて、日曜日の衣装はグリーン。私のラッキーカラー。



仕事では、原色系を着ることが多く、テンションも上がります。



はっきりしている顔なんで、


ポワっとパステルのような色だとポケーっとなっちゃうんですコスモス



スタイリストさんと相談しながらお洋服を決めてるんですよ。






ちなみに、きのうの馬券は、あれましたね・・・。



阪神のアイポッパーはよかったんだけど、中山は無理でしたね。



レース見ていて、一番気になったのは、


横山Jのフローテーション!!いい走りだったなぁ・・・。


うなりました。。。




ちょいと、ここらでミラクル起こさないとなぁ・・・メラメラメラメラメラメラ



静かにメラメラしとります。








DVC00023.jpg



なんだか、大慌てな感じですが、



写真撮るよ~といった途端、みんなポージング始めました(笑)



一番左に映ってる報ステの気象解説の依田司さん、テレビとイメージ違いますよね。



おちゃめな兄さまです。



電話している?松並さんは、部屋でも花粉症がひどく、マスクマン。



私は、ブルーのボーダーで、さわやかさんを演じてます(笑)





さて、今日も、これからお仕事してきます。




それでは!