DVC00015.jpg
高校時代のワタシわんわん
黒い長髪にラルフのハイソックスでした。

ローソンのからあげクンとアイスばかり
食べていた気がします。ブタ




6年ぶりに、西武文理高校1年B組時代の(みんな元気かぁ?笑)


通称・ブリさんにあいましたラブラブ



ブリと同じクラスになったのは、たったの一年だけ。


高2になって、彼女は医薬系志望で、私は文系に進んだので、


その後のブリは、正直、何を考え、何を見ていたのかも、わからない位。


つるんでいた仲間も違うし、会わずじまい・・・だったのですが、



大人になって、mixiをきっかけに、また連絡をとるようになりましたベル


今年の私の29歳の誕生日には、彼女がお手紙もくれました手紙


ある共通点みたいなのも発見して、


改めて、不思議なご縁も感じました宝石緑



心持ち、精神的なレベルが一緒だと、


久しぶりにあったとしても、


「だよね~ドキドキ」の一言で通じ合えるものなのですねキラキラ



自分を素直に出していれば、


必要な時に、必要な出会いが起きて、


起きるべきことが起きてくれるのかな・・・虹


それを分かち合えたら、もっと素晴らしい黄色い花


シンプルに生きよう。


今日はそんな風に感じました。



ブリにあえて良かったです。ありがとう。


DVC00016.jpg
神魂(かもす)神社のお守りもらいました。

ワタシャ、
いろんな人や神さまから守られてるなぁ。

出雲大社より400年も前に
本殿が建てられたんだとか。

有名なんですよね・・・
私、存じ上げませんでした。

出雲の旅にも行ってみたいなぁ・・・。

レッズの調子もあがるように
お祈りしとこう。