このところ、毎週、雪で天候が不良。


栗東でも調教にかなり影響がでているようで・・・。


急遽三日間開催が行われ、関係者の方は調整が大変ですね。


お疲れさまです。



今週はきさらぎ賞ですか。


私がグリーンチャンネルの仕事を始めた年のきさらぎ賞は、


ドリームパスポートがメイショウサムソンに勝ち、


重賞初制覇したレースでした・・・。今でも覚えています。


クラシックに向けて、楽しみなレースがやってきましたね。




そして、今年初めてのG1、フェブラリーステークスも、今月末。


早くレースが見たいね~目目目


初ダートになる女の子、ダイワスカーレットの存在も気になりますが、


頑張ってほしいあの彼ドキドキも元気のようです。


私が彼に初めて出会ったのは、2006年のフェブラリーSからでした。




ウトウトヴァーミリアン。

ヴァー君、馬房でおっとり。
競走馬の日常は穏やかですね。

東京で圧勝してもらって、ドバイヘ向けて応援しましょうベル





そして、ヴァーミリアンの半兄サカラート。


華麗なるスカーレット一族。



父アフリート 母スカーレットレディ


ブラッシング終わってキレイキレイ。
神々しいショットです。



サカラートさん、もうワンショット。
お兄ちゃんも、ガンバリマス。



そして、僕は末っ子だよ~。



お食事中に失礼、
キングスエンブレム君

父ウォーエンブレム 母スカーレットレディ

愛のあるドキドキパパから生まれた
キングスエンブレム!応援してるよ!


ということで、今週末も夢を買いにいきましょうお金王冠2