土曜日は、私は東京のパドックにおりました。



小倉で誘導馬訓練中のメイショウカイドウ、元気な姿を見せてくれましたね。


思い出のレースで誘導馬をする彼から、今がどんな風に見えているのかな。


これからも、ファンを楽しませてほしいと思いますね、可愛かった~。



で、ウメゾウの馬券?どうだったかって?聞かないでおくれよ。


携帯で購入しているのですが、金額がどんどん減ってく~。


銀行で馬券通帳にお金入れないといけなくなってきた。(リアルだな、笑)


でもね、去年の6月以来、新たなお金入れずに楽しんできたのよ。



月曜日も開催あるから、現場かウィンズですね・・・。



DVC00158.jpg
東京競馬場にて。

いつも食べてます。
おやつは、シュークリームとエクレア。
ありがとうございます。




私がお天気の仕事で六本木に戻ってから、強い雪に変わり


みるみるうちに、街が銀世界になりました。


東京で短時間にあれだけ降るのをみたのは久しぶり。


ウェザーセンターもバタバタしていて、お忙し。



DVC00162.jpg
デスク陣も大忙し。
ボチャンさんとペコチャン焼き。

おいしさと可愛らしさに
癒され、ホっとできます。





DVC00163.jpg
報道ステーション
お天気解説でおなじみ、依田さんとペコ。




DVC00169.jpg
船木正人くんも入って、
みんなでパチリ。
基本的に、皆さん、写真好きです(笑)
雪体制の中、お疲れ様でした。

ペコちゃん焼きは、
飯田橋駅近くのお店でのみ買えます。





さて、まもなく行われるシルクロードステークス。ハンデ戦ですね。


私はマーチャン、アイルラヴァゲイン、気になるのはテイエムノブシオー、クールシャローン。


いつも通り三連単フォーメーションと、最近は単勝を買うことが多いかな。


皆さん、楽しい月曜日をお過ごしくださいね。