雪が降ると予想された次の日、


結局、雪は都心では降りませんでした・・・


生活に支障がでなくてよかったとも言えるけれど、


あれだけ注意促しておいて~って感じですよね。




そんなわけで、


いつも登場してくれるお天気仲間の山本志織ちゃんと、


船木正人君とやきとり屋さんで明るい反省会?しましたよ。


途中から、単なるのんべぇさんの集まりだった気がするけどチョキにひひチョキ



やきとりはいつもの通りおいしくて、


日本酒とともに沢山食べちゃいました。にごりもおいしかったなぁ・・・お酒お酒お酒



なかなかとれない3ショットを撮ろうと思ったのだけど、

あぁ取りわすれてしまった・・・。また、行きましょうね。


DVC00212.jpg
明日も関東は雪の予報ですね雪

時間には、ゆとりを持って・・・。


私、雪、って言われると、
「雪は降る~♪あなたはこない~音譜
って、必ずあの歌が頭をよぎります叫び