DVC00159.jpg


じゃ、写真、表からも。


一緒に写ってくださったのは、

村瀬美希さんと、大澤さん。

仕事から解放されたということで、学生ノリです(笑)

日曜日も、こんな風に和気あいあいな感じ。


今日のシンザン記念は

ドリームシグナル、ドリームガードナーということで、

なんとなく放送中にポロっと話した「ドリーム馬券」で、決まりました。


人気サイドの決着とはいえ、

きのうは、中山でサマー馬券があったばっかり。


なんも考えずに、

そういう名前だけで買うっていうのもありかも・・・。

お楽しみ馬券っていうことでね。


★シンザンは名馬で、新参者ではありませんよね・・・。

悪しからず(笑)。

一年目のときに、シンザン記念は、新参者(馬)のレースだと思ってました。

そういう方おらんかね?

おるわけないやろ。