アンジェラアキさんの武道館ライブに行ってきましたニコニコ


これはもう、年の瀬恒例。


ピアノ一台とアンジーだけの弾き語りライブ・・・恋の矢


観客1万4000人相手に


数時間一人で歌ってしゃべって動いての


あの精神力は、すごいというほかは、言葉が見つかりません。



気持ちと気迫と魂がヒシヒシと伝わってきましたパンチ!パンチ!パンチ!





彼女は話してくれるんだけど、


「ここまでくるに10年かかった。


あきらめかけたり、人の言葉で迷って落ち込んだりしたけれど、


そういう痛みや挫折を味わったからこそ、


みんなに自分を信じて、本能の声に従って、夢を見続けてほしいんだ」って。




「明かりを灯して一歩を踏み出さば、


それは、自分にとっての道標になるし、


さらに、他の人をも灯してあげることができる。


それは夢をかなえる力になるから」



と、今日のライブではそんなメッセージも残してくれました。




アンコールで歌ってくれた「One Melody」もよかったなぁ・・・


「本当の愛なら 愛する人を自由にした方がいい・・・」



ふ、深いキスマーク




パワーをいっぱいもらったで~アップ


アンジーありがと。


夢はあきらめるもんじゃなく、


いつまでも夢は見続けるもんだよね!!


DVC00122.jpg
Keep on dreaming all your life!!
楽しかった~!