DVC00118.jpg
六本木ヒルズのケヤキ坂です

今日はイブの前日だから、
クリスマスイブイブですね。
人おおいっ。


有馬記念は、おつかれさまでした。


ゴッホは中山で、やっぱり走ってきましたか~。


前日から、ウメゾウもソワソワドキドキしていましたが、


レースが終わると、今年一年終わったな~って実感がでてきて、


不思議な気分です。


肝心の馬券ですが、


いつもの三連単馬券を買ったあと、


ウメ父に「ヨーコ、マツリダゴッホで流して買っておいたら~?!」と言われ・・・。


父の言うこと聞いておけばよかった~。


ちなみにウメ父は妹スカーレットかゴッホ軸に、


人気薄の相手に狙いを絞っていたようです。


やっぱり、ウメ父やるなぁ・・・と。


私みたいな初心者でも、


うちの父みたいな経験者と一緒に楽しめる競馬は最高です。



年末に最終決戦、地方競馬がまだまだありますからね。


ブヒブヒブタブタブタ勝負してきますよ。



DVC00119.jpg
ADのさえちゃんと、
Jチャンの土日のお天気お兄さん船木正人君。
年齢不詳、若い?と彼はいわれてますが、
ウメゾウと同級生です。


今、恒例のM1やってますね~。


だれが勝つのか気になりますが、あとでゆっくり録画をみようっと。


ウメゾウは天気伝えてきます。



皆さん、素敵なクリスマスを!!!


風邪ひかないようにね。