今宵は満月ですね~。


東京はくっきりと、まんまるお月さまが見えます満月


静かに眺めていると、


すべての存在と自分がつながっているんだなぁ・・・キラキラと感じます。


自分を超えて、人とつながっている時間を共有すると、


なんだかわからないけれど、力が湧いてくるのだなぁアップ


自分の心と会話すると、落ち着いてきますね。


いつも時間にせかされて生きている私だけれども


月の光を浴びて、感じることは、心が休まる時間ですにひひ


皆さんの心が休まる時間はいつですか?




今日から競馬は三日間開催が始まりました。

ブラックバースピンは4着だった~。


明日はジャパンカップダート!ここから一気に年末まで早いんですよね。


スチューデントカウンシルも気になる中、


やっぱりヴァーミリアン応援してるぞい馬


今のところ一番人気ですね。でも、そんなの関係ないっす。


では、また明日!


PS・・・ジャパンカップって、意外に言いにくいのよね(笑)

    ジャカンパック、、、、ジャカンカップ!!!

    ・・・違う違う((((((ノ゚⊿゚)ノ


DVC00011.jpg
池袋の「いけふくろう」前で。
昔はよくここで、待ち合わせしましたねぇ。
”フク”が皆さんにもきますように晴れ