先日11月1日は、「一並びで、気分よくスタート切れそう!」


なんて、思ったばかりですが、


今日は、さらにすごい11月11日。


もう一個、イチが増えちゃったビックリマーク




今日11月11日、11時11分


友人が「幸福のメールだぞ宝石ブルーといって、


メールをくれました手紙




「1が並ぶといいことありそうだな・・・ニコニコ


なーんて、単純な私はすぐに思ってしまう性格なんです。


そういうことで、少しでも日々の生活に楽しみを見出すこと、


大事だと思います。


何気ない毎日も、ハッピーラブラブに思えてくるよ。


友よ、ありがとうベル





071111_181937.jpg
今日は一の酉でした。

熊手がいっぱい。

いいことが沢山ありますように。

今年は二の酉(11月23日)まで。


酉の市をみると、

冬だな・・・と感じます雪の結晶

関東地方の独特の行事なんですよね。




071111_203538.jpg
風邪には、気をつけてねカゼ

この先1週間は季節の進み方が駆け足ですから走る人

木枯らしももうすぐかな・・・もみじ



エリザベス女王杯、いかがでしたか?


道中は、ダイワ嬢は楽な感じでしたね。


最後は他の馬を寄せ付けない走りを見せてくれて、


強いレースだったけど。


ん?盛り上がりという点では欠けるなぁ、といったところかな。


やっぱり、ウオッカとの本気勝負が見たかったよね~。


ただJC、楽しみになりましたね。ドリパスもサムソンもいますし。



馬券ですが、私は3連単のみ買いました。


私は、スイープトウショウ、3着にもってきておらず・・・


ダイワ、パンドラまでは、ばっちりだったんですがね。


今回配当は、少ないですね・・・当然といえば、当然かしら。



スイープお姉さま、最後まで、ワガママ?なところが、

一本筋入っていて、よかったです。

(ある意味、馬らしい馬、だったのかも)


記録も記憶も作ってくれた彼女。

これで、引退となりますが、

今後はのんびり、いい子供を残してほしいな・・・


大好きな一頭だったんだ、私キスマーク


母になる彼女がどう変わるのか、楽しみです。