最近、っていうか、口癖のように申し上げていますが、


毎日がとても早いです・・・。


日本シリーズ、ユタカ騎手の3000賞、ガンバが勝ったり、


おめでたいことが、いろんなことがありましたけど、


まだ、つい数日前のことなんですよね流れ星


株が定まらないのも、なんだかなぁお金行く末は大丈夫なのかしら・・・


とか、いつもひとりで、思いを巡らせては、


always妄想中~星ウメゾウですチョキ




071030_212849.jpg
モツ鍋ブタ食べるわよっ女の子
冬に向けて、力を蓄えなくては。


いつも登場してくれて、元気をくれるサバコの仲間、


ライフビジネスウェザーの山本志織ちゃんと鍋を囲んできました。



ここ数日で、東京はようやく、季節の移り変わりが感じられるようになってきましたよね。


風邪をひいている方も、増えてきました。


こんな時期に力をつけるには、鍋でしょ!


鍋はからだも温まるし、なにより、仲間との一体感も味わえて、一石二鳥ニコニコ


私なんて、一人でも鍋しちゃいますけどね・・・


071030_212952.jpg
キレイなお酒。
クリスマス時にシャンパンのように
ワイワイ飲むのもいいかもカクテルグラス


鍋には、お酒がセットです。


今、大人気の「すず音」という


一の蔵酒造さんの発砲したお酒があるのですが、


それがほんのり色づいて「花めくすず音」ブーケ2というカワイらしいお酒があります。



黒豆と黒米を使っていて、


このサクラのようなさわやかなピンク色は、天然の色素なんですって。


私たち、女の子なので(笑)チョビチョビ、かわいらしくいただきました女の子


食前酒にいいですね。


ま、かわいらしく、って言ってる時点で、違うかっ・・・モグラ




071102_124058.jpg




数日後に、再び、しおりんと、ランコムさんの新作発表会にも伺いましたチューリップ赤


春の新作!口紅


カルシウムを配合したという、アンチエイジング化粧品の発表会。


女性は、年齢とともに、カルシウムが減少していきますから・・・。



私は体のために小魚を日常食べているのですが、


それプラス、お化粧品で、


体の中から外から、ケアしてあげようと思います。


これは、最強です目


美は一日にしてならずですクラッカー




071102_124254.jpg
しおりんと体にいいもの
頂きました。



いつも発表会にいらっしゃっている、タレントのフランソワーズモレシャンさん


うちの祖母くらいの年齢だと伺って、驚いてしまいました。


人生の大先輩に対して申しあげるのは失礼だと思うのですが、


お若いし、美しいし、かわいらしい!!!目目


私も美しい年齢の重ね方をしていきたいと思いました。



美しさって、若いってことだけじゃないんですね。


いかに自分を磨いているか、周りからどう見られてるか自分で理解しているか、


なのかな。


意識が大事だなぁと。



いくら高い化粧品を使っても、


いくら高級なものを食べていても、


気持ちが健康で高貴でなければ、


光輝けないのですよね。



私も頑張ろうっと。


日々の心がけ、習慣、大事ですね。



頭では分かっていても、


だらけちゃうのですよ、刺激を受けました。



私の身の回りには、


素敵な女性がいて、お話できて、幸せですドキドキ