今日は、馬の話題で・・・馬


お付き合いくださいませ。



ウメゾ、大井へ行ってきました!


今日はダートの重賞JBCが開催。




071031_183855.jpg
名馬ハイセイコーの前で。
ウメゾーさん、ちょっと光で顔白くなっちゃった。



ここにくると、まずハイセイコーに手を合わせてからパドックに向かいます。



きょうは、個人的には、ヴァーミリアンが見たかったのです。


前回は、川崎記念でルメール騎手鞍上のヴァーミリアンにあいましたが、


今回は、ドバイ帰りの七か月明け・・・・なんのその、圧勝でした。


いい脚を披露してくれました。



もう一頭、一番人気のブルーコンコルドは4コーナーでアクシデントもあって、残念。



パドックでは、私はフリオーソ、そしてヴァーミリアンがよく見えて、

私はヴァーミリアンの単勝で行きましたグッド!!!!



一回叩いて、次のJCダート、楽しみになったなぁ・・・。


次は東京ですか・・・。


コースは不問ですかね、芝の重賞だって勝ってるし。


頑張ってほしいなぁ、個人的に好きなんです。


ファンの方、陣営の方、おめでとうございました王冠1



王冠2レース後王冠2
調教助手のフルカワさんとヴァーミリアンとウメゾチューリップ赤


首をナデナデしましたが、


「アンタだれ?」とばかりに、ヴァーミリアンにジーット見つめられ、耳も小刻みにピクピク。


ごく普通の馬らしくて、かわいかった。




厩務員さんがお世話している間も、とっても静か。
元気一杯すぎる馬なのかと思いきや、
気のいい馬でした。
   びっくり (ノ゚ο゚)ノ





071031_211057.jpg
お水をゴクゴク。
大量に水分補給です




ヴァーミリアンのメンコ、実物です
クンクン匂いを嗅いじゃいましたにひひ




いろんな方達にも会いました。
グリーンチャンネルの荘司典子さんと、


後ろはどなたかわかりますか?
BSで中継をしていた須田鷹雄さん。


071031_201801.jpg
(左から)同じ事務所のやぎじゅん、津島あゆこさん、
CXの長野翼ちゃんに会いました。
まったね~!


11月は大きなレースが沢山!


年の瀬に近づいてきましたね。


あと60日か。



あ、もう、日付変わって、11月1日だ。


一並び~。スタートって感じですね。


いいことありそう!


うん、いっぱいあるよ。