ごきげんようドキドキそれいけウメゾウです。

埼玉出身の私、あちこちで公言していますが、レッズサポでごじゃる。

ACL、しびれる試合でしたね。レッズ、決勝進出!

なのに、どうして地上波でやらないかねぇ・・・とぼやいてみる。

レッズサポじゃなくても、よかったねぇって思えると思うんだあせるあせる

Jで優勝してクラブワールドカップに出場するのもありですが、

それよりも、ACLで優勝して出場して欲しいなっ!!


071024_202254.jpg


レッズを祝って赤いお花ってわけじゃないですが、

プレゼントしてもらいました。

深ーい色のお花チューリップ赤大好きニコニコ

花は優しさそのもの目

君のためならどんな役割も引き受けるよ~

って言ってくれてるように感じちゃうのは、

私だけ!?(笑)


071023_125508.jpg


これ、なんだかわかりますか?

東京の、ど真ん中でも、実のなる木が元気に生きていました。

「ざくろ」の実。

幹線道路沿いにざくろの小さな苗を植えて、

10年位したら、大きく実ったんですって。

植えたらしいスナックのご主人が外に出てきて話してくれた。

太陽の光をいっぱい浴びて大きくなったざくろ。

そのざくろの実から、今の私がどう見えたかな・・・。