ども!うめぞうです。


前のピンクも逆にシンプルで気に入っていたのですが、


10月でクールも変わったことだし、


ブログの表紙を変えました目目


ブルーで爽やかに・・・私らしいかな!?


私は、ウメゾウとも言われていますが、


ある人からは、うめちゃん、プラムちゃんと言われています。


もし、万一自分が馬主さんになったら(笑)冠名は「プラム」ですかね。


初登場の時にも申し上げましたが、


「プラムイカリガタ」という名前をつけたいなぁ・・・と。


私イカリ肩なんですあせるあせるあせる



さ、前置きは長くなりました・・・



071022_211954.jpg
番組でもヘッドライントップで
お伝えしました。
ESPNでは岡島投手絶賛でした。


地区シリーズ最終戦。


泣いても笑っても最後ニコニコショック!


これでWシリーズはRソックスとロッキーズ。


松坂、岡島、松井カズオ選手が見られるんですかぁ!


松坂、松井っていう西武の先輩後輩対決もあるんですね。


フェンウェイとクアーズの球場での対戦も見どころの一つかな。


楽しみが増えましたね。



明日はACLでレッズがホームで戦いますサッカー


鼻骨骨折したワシントンは、バットマンで登場ですかね。


熱いっフラッグ