ども!うめぞうですビックリマーク


今日は私が育った街、


川越のお祭りドンッがありました。


「川越まつり」そのまんまなんですけどね。


山車が街を練り歩く様子など、見ごたえありましたねぇ。


懐かしいです。


蔵造りの街並みなど、


歴史のある建造物が残る味わいのある所なので、


ぜひ、足を運んでみてくださいねチョキ


071020_123042.jpg
朝の衣装は黄色でした


東京は夜になってから風が強くなってきました・・・流れ星


秋深まってきましたねもみじ


ことしもあと70日足らずだよ~。


いや、70日もあるね。



さっき、やりたいことを書き出してみました。


気持ちを整理したり、目標立てるには、


書いてみるのが一番です。


ワクワクする気持ちになれるのって、


大人になってからは、少なくなりますからね。


私は一人妄想してますにひひ



意外にやりたいことがまだまだあって、


自分の知的好奇心欲がとどまることがないようで、


そんな自分にちょっと安心したりもしましたニコニコ



もちろん新しいことをするのもありですが、


今までのこと、やり残したことを、


深めていきたいなぁと思う気持ちも


最近出てきましたね。



071020_210459.jpg
夜の衣装も黄色にしました。
イエロー、グリーンは大好きな色です。


あす菊花賞はどのお馬ちゃんがくるかね。


私はメインどころに加えて、


アルナスライン、サンツェッペリンは買いますね。


ダンスインザダーク産駒も気になるよ~


絞れないよ。