パソコンの調子が良かったり悪かったりだったので、

思い切って、新調しました。

気分いいわ~目

これで、ブログも楽しく書けますパソコン



071017_150431.jpg

山本志織ちゃん (NHKニュース7気象担当)、私、
上宮菜々子ちゃん (テレ朝系列スーパーモーニング)
リンクしたので、二人のブログも見てね。




早朝のやじうまの時に知り合った仲良しさんですベル

通称サバコの集いフグ

サバコというのは、魚じゃなくて、

サバサバした女たちって意味で、そのまんまですけど。


菜々子セレクトの和カフェで

薬膳あんみつに抹茶ラテ。




最近、うめぞうさん、

甘いもの食べ過ぎじゃない???独白・・・




きょうは二人のこと書いちゃおうかな。



しおりんこと、志織ちゃんは、


松田聖子ちゃんみたい」とよく言われますが(笑)、



071017_132630.jpg
ちょっと寝起きの私。
秋晴れのなか晴れ
オープンエアのレストランは気持ちよかっ!


芯がしっかいしていて、

こういっちゃなんですが、

テレビの印象よりも、

多分、皆さんが思っているよりも、

古風な女の子です。


しおりんと私は同級生・・・。

「来年は三十路だね~虹」なんて、今後の人生についてお互い考えちゃいましたねぇ。



ナナコこと、菜々子ちゃんは、

とってもしっかりさんの26歳。

表情や動作がかわいらしいのです。



「歩くグルなびちゃん」、

「物産展クイーン」と、グルメかつ、庶民的な一面もお持ちです。

かといえば、美しい英語を流暢に操り、都会派な一面もあり。

そのギャップが魅力的なんだよねぇ。



と、今日はお友達自慢です。



月イチペースで二人に会っていますが、


変化を求める年頃?


欲張りな年頃?だからか、


たったの一か月で、話す内容が常に変化している・・・



ということは、成長している証だよねぇ・・・走る人なんて思いながら、


笑顔で家路につきましたドキドキ