こんばんは。

今日は秋華賞が行われましたが、

ダイワスカーレットが制覇しました。

ウォッカは上がり33秒2の速さ。負けても強いね。


エリザベス女王杯黄色い花が楽しみになりました。



071013_123039.jpg
競馬でご一緒している小倉さんと

ウメゾウを応援して下さる方からいただきました~

ありがとうございます!!

大阪のお酒、秋鹿お酒

重陽の節句ということで、

菊の花も添えられていてチューリップ赤

粋な演出でした。

飲みすぎないように気をつけて、美味しくいただきますニコニコ


★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★


きょうは面白いものがあったので、着てみました。




071013_210638.jpg
表は適当の文字


「適当」

って聞いたら、マイナスイメージの人が多いだろうね。

適当って、

いい加減でダメな感じにとられがちだけど、

ウメゾーは、

やりすぎでもやらなすぎでもなく、ちょうどいい感じ・・・


って意味にとれると思ってる。

適度にほどよく、ってことで。。。

あれ?ポジティブすぎ(笑)?

毎日、マジメな人は、自分が頑張りすぎちゃうだろうけど、

それにも限界がある。

適度にほどよく・・・ゆとりのある日常がいいよね。

ゆとりがないと、仕事でイイアイディアも生まれない。

いい感じに力がぬけて生活できるのが理想。

もし、ここで、力んで、疲れちゃったという人、

適当・・・!な生活をオススメします。

バランスですよね、バランス。




071013_210717.jpg
裏は負ける気がしない






「負ける気がしない」

いいっすね。適当と表裏一体。

人間には、その気持ちも大事。

負けるっていっても、


人との競争ではなく、

自分との戦い・・・。

負けるって、人に負けるとかいう以前に、

自分に負けてるんですよね。


適度に程よく・・・

・・・でも、自分には自信持って負ける気がしね~って、気持ちイイですね。

その二つの気持ちを上手く使い分けて、楽しく生きたい。

ウェザーセンターにあった制作スタッフの

一見、ふざけたジャージ一枚着てみて、

そんな風に思いました。