ども。今日はの話題で!


きょうのメイン、マリエンベルク期待していたウメゾウです・・・。



071013_210517.jpg
赤い洋服、ちょっと赤い髪、爪は紅葉で
常に気合入れてます。
赤は元気になるぞ。
今日も元気に人生楽しもう。




気を取り直して、あすは秋華賞馬馬馬


毎週G1が始まるよ~!


いきなりダービー馬とオークス馬の対決ということで、


これは注目以外のなにものでもないわけです。




皆さんもご存知の通り、


あのウォッカは64年ぶりにダービーを勝った歴史的女傑


それに対して、ダイワスカーレットはどうでるのか・・・


今度こそ、力関係ははっきりするのか!?




ウォッカ、ダイワ、ベッラの三強できまったならば、


私的には馬券は、損になりそうな勢いですが、




ミンティーエアやピンカメ、レインダンス、ザレマ、ラブカーナを


からめていきたいなと思っております。


ローブデコルテもいた!三着は手広くですかね。



資金とオッズを見てきめますねニコニコ



taninogimuret
ウォッカの父
タニノギムレットです。
名前がお酒つながりなんですよ。




agunesutakion
ダイワスカーレットの父
アグネスタキオン
アグネスタキオン産駒は
通算100勝しました。
ポストSSなるかな?

頂きました。ありがとうございます。