きょうはインティライミが勝って、うれしいウメゾウです。

完全復活!

外に持ち出してから、強かった!

チョウサンは買えなかったけど、よく伸びましたね~。

さて、ほめていただいたので、

載せちゃおうかな。

恐縮です。


071007_213451.jpg
私の爪・・・恥ずかしいなぁ。
体は大きいのですが、
手は意外に小さいのです。
と、かわいらしさをアピールしておく(笑)

ピアノをやっている人は

みんな深爪ですよね・・・

私も、「痛そ~」といわれるほどの、深爪でした。

ついこないだまで。

今、弾く機会が減ったので、

勇気をもってチャレンジ。

でも、私は爪が長いのはやっぱり苦手なので、

短めでやっていただいています。

カルジェルキラキラって、いいですよね。

自爪をジェルコートするんですが、

長持ちするし、爪にはやさしいし、イイんです。

これで、家事もしちゃうよ。

マニュキアと違って、簡単には剥がれません。

この私の大好きな音符のデザイン音譜にしていただいてから、

すでに3週間!経っているのですが、

言わなければ、わからないでしょ~。

次はどんなデザインにしようかな。

幸せは爪の先から入ってくる!?なんていうし、

大事にいたわろうと思うよ。



071007_220351.jpg
今日はなりきりADウメゾウです。

スタジオでは、こんな風に
ADさんが時間を出してくれるんです。
画面には、もちろん映りません。

私たち出演者は
それに合わせてしゃべったり
原稿を読んだりするんです。
まさに連携プレーです。