相変わらず、寒いですね。

でもスポーツは今の時期熱い。

ファイターズパリーグ優勝野球したし、メジャーも面白いじゃないですか。

きのう深夜はインディフラッグ車みながら、

ダニカパトリック(←ウメゾウ大ファン)を応援していました。

女性というのを言い訳にしないし、実力も人気もさすがですっ・・・って思います。

小さな体ですが、逞しい精神力。尊敬します。

そして今日は雨の中、F1フラッグもありましたし、

スプリンターズS馬もありました。

アストンマーチャンがジェームスボンドの愛車をしのぐ勢いで、

ほかの馬をよせつけませんでしたね。

私が応援していたサンアディユは2着。今後に期待です。

さて、天気の話にもどりますけど、

火曜日以降はまた夏日、真夏日続きそうですね・・・

10月って、今までそんなに暑かったっけ?

なんだろうね・・・データが当てはまらない時代に来ているのかな。

過渡期、なんでしょうか。


070930_193900.jpg
いつもおなじみ。
(左から)Jチャンの船木正人くん、
ウメゾウ、ANNニュースの松並健治さん
何を食べているかわかりますか?


実はドラゴンフルーツをいただきました。

旬ですよね~。

最近は、ドラゴンフルーツは観賞用としても楽しまれてるんですってね。

南国育ちの方はおなじみ?なのかな・・・

聞いてみたい。

私は旅行や仕事で沖縄にいった時に食べて以来なので、

久しぶりにいただきました。

そうだな・・・キウイフルーツのような、いちじくのような感じかな。

ベタベタした感じもしないし、さっぱりしていて、私は好きです。

たぶん、好き嫌いは分かれるかもしれませんね。


070929_143604.jpg
真紅のバラを50本買いました。
家中、バラだらけ。
バラのおかげで元気チャージ!!!

お花はパワーを与えてくれるし、
気持ちも浄化してくれますよ。
力添えをしてくれますね。