ちょっと、ここで馬の話題を馬



070923_164053.jpg


今日のレースを見ながらも・・・、実は気になることが。


番組の企画で、

秋のG1、12戦の勝ち馬予想をしなくてはいけず、

頭を悩ませておりました。


今から有馬記念(12月23)までの


G1、12戦の勝ち馬予想をしなくちゃいけないんです。

枠、馬の状態も知らずに・・・

このめちゃくちゃな感じがまた面白いんだけど、

0ポイントはちょいと嫌なので、考えてます。

競馬関係者、出演者のほかにも、

視聴者の皆さんも参加できますので、

ぜひ一緒に参加してみてくださいね。

詳しくはグリーンチャンネルHPを!


今日は神戸新聞杯、オールカマーとありました。お疲れ様です。


神戸新聞杯、ホウオーどうしたんでしょうか・・・

あと、ヒラボクは応援してたけど、ヒラボク馬券は買いませんでした。


正直調教も?でしたし、今日の様子を見て、今回は見送り。


ちなみに、菊花賞は3歳のロックドゥカンブを指名してみました。

三歳の男の子の中では希望の星だと思ったので。

京都3000メートルはどうなのかわからないけれども、頑張って走って欲しいです。

難しかったのは、

2才のレース、阪神JFと、朝日杯。まだわかりません・・・

一応、冬でもビーチアイドル(笑)と、サブジェクトと書いといたけど・・・。

あとで、変更できたらいいのに・・・。

ダメですか?番組プロデューサーさん。


番組MCをやらせていただいているとはいえ、

単なる馬好きのド素人ですから、

「ウメゾウこんなん指名したらあかんで~っ!!!」

と、笑って話のネタにしていただけたら嬉しいです。

指名馬の発表は26日の水曜のRIDE ON 22の中であります。

ご覧になれる方は、見てね。



そして、最後に・・・


神戸新聞杯っていったら、

やっぱり思い出すのが、

フジキセキ産駒

ドリームパスポート馬馬

番組でも申し上げていますが、私の好きな一頭です。


去年はドリパスと高田ジョッキーのコンビで

神戸新聞勝ちましたよね。

好きなんだよね、このコンビ。


早く、戻っててきてほしい~。


応援してます。