070914_192126.jpg



先週の金曜日のお話になりますが、


テレ朝のミュージックステーションのランスルー(リハ)にお邪魔してきました音譜


もちろん、私の大好きなアンジェラアキさんドキドキが出演されるので、


ご挨拶に伺いました。


その日は、アンジーさんの30歳のお誕生日の前日ベル


27というロゴ入りTシャツをお召しになってたのですが、


「サバ読んでて、ごめんね~ニコニコ笑」と


相変わらず、気さくなアンジーさんでした。


その時に、いただいた新しいアルバム「TODAY」音譜です!


アンジーさん、ありがとうございました。


日常の何気ない幸せのエッセンスが詰まった一枚。


ドライブの時、毎日の忙しい時、心が穏やかになれます。




070922_193200.jpg


今日のウメゾーは髪型はアンジー風(すみません・・・)してもらい、

私服もアンジーみたく、ラフです。


仕事でいろんなお洋服を着せていただきますが、

こういうカジュアルな服装が本当は一番好きかも。




070922_193257.jpg


Tシャツにジーンズ(お気に入りの一本)に、

写ってないけど、コンバースのスニーカーです。

まさに、アンジーさんと一緒だぁ。


気分だけは、アンジーな一日です。




あ、明日は神戸新聞杯もあります馬

がんばりましょう。

ヒラボクロイヤル、がんばれ!!