070915_161452.jpg
なんだ、これ!?


ども、ユミヘイからもらいました・・・ウメゾウですチョキ


目玉親父じゃありませーん。


おっぱい星人、私も携帯にぶら下げています。


魔よけになるとか、ならないとか・・・(笑)



070915_190029.jpg
イヤーンドキドキ



・・・・・・・・・(汗)


「なんだかなぁ・・・(笑)」って、みんなのボヤキが聞こえてきそうだ。


「ウメゾウっ。ツッコむにも、ツッコめないだろうがぁ・・・」ってね。


今日は暑かったし、たまには、こういうのもありってことで。



さてさて、冗談はさておき、



070909_192748.jpg
テレ朝土日の気象予報士2トップ(?)
いつもおなじみ
松並健治さんと、
船木正人くん。



なにをしているか、


というと、


NHKニュース7の気象担当の山本志織ちゃんのオンエアを3人でチェックチェック目


マスコミのお仕事は横のつながりが結構あります。


もちろん、同業他社はチェックです。


家にテレビ何台も欲しいよ。


コメントももちろん聞きますが、


どっちかっていうと、


顔色(元気かな

・・・今日は、髪巻き巻き少ないから、元気ないのかな・・・とか)


今日の洋服とか、アクセサリーカワイイ、なども見ちゃうんですね。


「あのコメントわかりやすかったよ」など、お互いにいいあえる関係を築くのは、


なかなか難しいのですが、しおりんは、数少ないそういうお友達です。



さて、私も元気にがんばってくるぞぃ

明日も明後日もどうぞよろしくお願いします晴れ馬