今日は、元NBAプレーヤーアランヒューストン氏バスケが来日され、

インタビューカラオケしてきました~。


想像していた通り、とても紳士で、私の話を真摯に、

つたない言葉も一生懸命に聞き取ってくださいました。


ウィットにとんだ方で、

まさか、チョンマゲのカツラをあんなに喜んでくださるとは思いませんでした。


エキスパートにお話を聞けるのは、

とてもエキサイティングだし、

パワーいただけるんですよね・・・。不思議と。


どうぞ、視聴環境にある方は、JsportsのスポセンUSAをご覧下さい。


アラン、嬉しかったよ~!


私も基本に立ち返って、感謝の気持ちでもって、生きていこうと思いましたよ。



さて、明日は、7月28日、ナニワの日でない?(なんだそれ!?)


ウメゾウ生誕日前夜祭(もう、えーっちゅーに)


参院戦選挙前日


小倉記念前日


ということで、なんだか、荒れ荒れな感じを今から思わせるような感じ目


みんな、この土日はやることいっぱいあるよ~


ということで、エキサイティングな週末をお過ごしください。



で、私、今、何しようと思ってたんだっけ・・・。


えーっと、えーっと。


気づいたら、mixiチェックして、オフィシャルブログ書いてたし・・・。


本当は、明日の馬のこと、ネットで調べようと思ってたのに・・・。


あー、早く寝ようっと・・・。ウメゾウ。