今Jスポーツのスポセン帰りです。



番組開始当時
新人ADだった、しょーじさん。
今は2年目で、頑張っています走る人

出演は私一人だけど、
いろんなスタッフと共に、
番組を作っています。

今日の夕飯、
一口ヒレカツ弁当とスリーショット。

今日は遊びに来てくれて有難う!
松蔵の差し入れ
おいしかったよ~。
また来てね。



きょう仕事していて気になったこと・・・といえば、

レアル優勝と、アジアカップの日本代表候補の発表でしょうかサッカー



三つ巴の優勝争いになった最終節。

最後に笑ったのは、レアルマドリードでしたね。


低迷してましたが、4シーズンぶりにタイトル取れて、本当に良かった。

ベッカムとロベカル、お疲れ様でした。


終り8試合は7勝1分、残り4試合で首位。

神がかってましたよね・・・。

私はジダンファンなので、

最後の最後で、レアルが優勝してくれたのは、嬉しかったです。


・・・あともう一言、

チャンピオンズリーグでは、納得の行く結果を出して欲しいなぁ。。


そして、アジアカップの代表候補発表もありました。


トゥーリオ選手の怪我は軽症だとのことで、

ホッとしましたが・・・、


一日遅かった、田中達也選手のゴール!

地元埼玉レッズファンウメゾウとしては、

ちょいと嘆いたよ。

タッチの差で登録が間に合わなかったとか・・・。

今回は仕方がなかったか・・・。


でも、今節で、赤い攻撃の中心が戻ってきてくれて

期待に応えてくれました。

レッズでの先発を確保して、代表復帰、お願いしたい。



同じく怪我復帰し、今回代表候補に入った

前田選手も個人的には注目。

ジュビロでは、3トップの中心でキレのある動き。

気になります。



ということで、今日はサッカーで。

私の心のつぶやきでした・・・。