梅雨入りしたというのに・・・

この週末の東京は青空・・・。


空、高いっ晴れ
果てしなく続く空
天使がいっぱいです(笑)ベル


お花が話しかけてくれました~コスモス


ひっそりと空に向かって、
咲いていました虹




私はヒマワリが大好きヒマワリ
黄色って元気がでますよね。




今週末から夏競馬馬

・・・といえば、若駒がデビュー!

この女の子のスタートはお見事でしたね。

アタシはポルトフィーノチューリップ赤
パパはクロフネ、
ママはエアグルーヴなの。
これから私、頑張ります!
(中日スポーツ武田さん撮影)


あまりにも暑かったので、途中で休憩。

アイスクリームでホッと一息です。

食べたいもの、栄養のあるものを食べて、
暑い日をのりきりましょう。

では、皆さん、月曜日からも頑張っていきましょう音譜