6月あじさいジューンブライド。


今月、3組の結婚式に呼んでいただいていますベル


みんな、もっと幸せになってほしいな★


そんなわけで、


こないだ、同じ事務所のお姉さま、

長久保智子さんが結婚されたのでお祝いをしました。


プチくれない会状態(事務所の有志であつまる集会のこと(笑))

だったなぁ・・・。楽しかったドキドキ


(左上から)ウメゾウ、児玉多恵子さん、
新婚の戸塚貴久子さん、沢えりかさん
(左下)渡辺ひと美さん、長久保さん、望月理恵さん

新婚の貴久さんも、智子さんも、


お肌も髪もツルツルで、優しいオーラ。


幸せそのものだった!


智子さん、おめでとう。
幸せをわけていただきました。



「ハッピーは伝染するよね~リボン(満場一致)」ということで、


私もその場の空気をいっぱい吸って帰ってきました。


エネルギーたっぷりアップ温かい気持ちになれました。


誰かといつもつながっていると感じられる時って、


幸せを感じられるんだろうな・・・お月様