前回のブログ(単に自己満足ブログでしたが・・・)

にまだまだ私のGWは続く的なことを書いてしまいましたが、

特になかったです。


いつも、仕事している週末と変わりませんでした・・・。


馬券を検討するウメゾウです。

悩むな~。

でも、大好きなオムライスは食べます!



この日は、汐留のウィンズで夕方まで過ごしました。

特別レースに入ってからも、

最後に迷いながら切った馬が2着に着たりとかで、散々でした。


NHKマイルも当たるはずがなく・・・。

牝馬のピンクカメオがきましたね~。

3連単だと100円が1000万円弱。

そんな馬券はさすがに買えません。

一生に一度でいいから、当ててみたい!


でも、馬連だったら、買えなくもないですよね。

ゲレイロからカメオだったら3万800円。

毎週同じようなこと言っている気もします・・・

買えたのに~って(笑)。



ピンクカメオって・・・・




桃色亀男・・・(大爆笑)




牡馬を負かしたってことで・・・・。。。



そんなわけで、負けまくりの競馬を楽しんだ?後は、

私は六本木のテレビ朝日でいつも通りお仕事でした。


早速ウェザーセンターにいくと、

「うめぞう当たった?当たった?どうだった?」と期待のこもった言葉をかけられましたが、

一人不機嫌なワタクシでした。




そして・・・




テンションをあげようと、

ウェザーバラエティー班(?)の皆様と

漫才コンビ結成ですかね・・・。

なんだかイケテない漫才師みたいですよね。

左から、ウメ、松並さん、田中さん。




土日の夜の気象予報士、松ニイこと、

松並さんと。

本当ならば、お天気次第で、

企画のために、この衣装を使うはずでした・・・

って一体どんなお天気予報をする

予定だったのでしょうか!?



馬券に悩むのは、

人生に悩むのは、

すべてに悩むのは、もうやめましょ~う。

人生なんて、そんなもんさ~!!!

人生なんてラララララララ~!


ある程度考えて悩みに悩みぬいたら、

すべてを忘れてバカになってしまう方がラクです。

はじめからバカになれ、といってるのではないですよ・・・

私のモットー?でもあります。

悪いこと、マイナスなことを考え始めると、

不幸のスパイラルに陥るのが人間ですから・・・。



今年のGWはなんだか、

生まれたばかりの赤ちゃんみたいな気分だったなぁ・・・

とても充実していました。


そのほかにも、まだまだ話題ありますね。

浦和レッズは引き分けだった(ちょっと不服)

メジャーリーグも面白いし(岡島さんすごいね)

松井さんもも2000本名球会入りオメデトウございます。

記録よりも記憶に残る一本だった!あのヒットは!

城島さんも、タックルには死球で返す!っていうのも、

メジャーっぽくてみていてハラハラしますし。

高原さんも記録更新だ・・・。

最近はスポーツ見ていて面白い!


だから、月曜日はJスポーツも見てくださいね!


・・・ということで、


皆さんのGWはいかがでしたか?


時間があったら、お話聞かせてくださいね。