オメデタイ人たちと、

おいしいご飯を食べて、おいしいお酒を飲むのは、

本当に幸せです。


幸せいっぱいのテレビ東京の水原恵理アナ
とウメゾウ。
(このような写真ですが、本人とプロデューサーに
了解を得ております笑)


恵理さんとは、

以前「サッカーTVワイド」という番組で

ご一緒させていただきました。


恵理さんはサッカーの知識が疎い私には頼もしく、

お姉ちゃんの存在で、

いろんなことを教えていただきました。

ノートのつけ方から、フォーメーションから、目の付け所まで。

スポーツの番組ってこうやってまわしていくものなんだなぁ、

って、一から見て学びました。


仕事以外でも、

プライベートな話をしながら一緒にご飯を食べたり、

ウメゾウの相談にのって頂いたり、

恵理さんにはホント感謝しています。


そんなお姉ちゃんもついに結婚!幸せオーラたっぷり。


でもね、食べることと飲むことが私たちは大好きだから、

いつ会っても、こんな?感じ?です。

こんなオチャメな先輩が大好きです。


左からTプロデューサー、水原アナ、ウメゾウ。
私は、今日は焼き鳥コースのほかに
別注で一人、親子丼も食べちゃいました。
胃袋大きいのかな。



今日思ったこと。


予定調和のなかからは、なにもハッピーは生まれないわけで、

いい恋愛は意外性の先にあるものなのかも。

飛び込んでみることは必要で、

私も自分を解放してみようっと!(開放しすぎか!?)





★2個前のブログの写真をみて、

ウメゾウは結婚してるのか?彼にもらったものなのか?

と言っていた方がいましたが、

あの写真の私は、写真だけでみると、

確かに左の薬指に指輪をしています。

しかーし!!!

実は、鏡越しでとった写真なので、逆になるわけ。

指輪は右手の薬指にしてます。

私も指輪買ってくれる人現れないかな~(冗談です)



★お酒を送ってくださったという

レスキューサダマルさん。

ありがとうございます。

おいしくありがたく頂きます。

ウレシイな~!