070324_081712.jpg
競馬キャスター仲間の山本潤ちゃんと。
今日のウメゾウのヘアスタイルのテーマは
「夜遊び番長」っす。

今週から野球は開幕!
競馬はG1ウィークに入りました!


気になるのはお天気ですが、この暖かさと一雨で一気に桜の便りが増えそうですね!


音譜がきた!

私は、

早く暑くなって渡辺美里さんの「夏がきた!」を熱唱したいー!

夏生まれだから気温が上がるのは大歓迎!

さて、
明日の高松宮記念はシーイズトウショウ(雨がどうひびくかなぁ)、ビーナスラインも気になる。

雨で荒れそうですね・・・中京。

明日大荒れ?で稼ぐのもありですが、

土曜日のうちにがっつり堅実に勝っておきたいところです!
毎日杯はナムラマース、中山の日経賞は横山典騎手のマツリダゴッホに頑張っていただきたいです。