週末は、グリーンチャンネルの小倉さんはじめ、

お世話になっている方から、

ホワイトデーのお返しいただいちゃいました。

すべておいしく頂きまーす。
こりゃ、確実に肥えますな。


テレビ朝日のウェザーセンターにて。
気象予報士の松並さん、
ありがとうございました。
独自の視点で
いつも楽しくお天気を解説してくださいます。
ウメゾウも、松並さんに負けじと
ギャグを考えている今日この頃・・・。


「ありがとう」と面と向かって、

なかなか普段いえないでしょうが、

この機会をきっかけに、感謝の気持ちを表すというのは、

いいことだし、気持ちがいいですね・・・。



:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


さてさて、

今日の馬券発表~

10レース以降は、三連単をはずしましてね。

毎週、ダメダメ、って最近言い続けてるな、私。

だって、ホントなんだもん。

ワイドで買ってたら、あたってるんですけど・・・

そんなんばっかです。

最近は、内田岩田アンカツジョッキーの名があると、

印が無くても、買いますねぇ・・・。


再来週は、高松宮記念

G1始まると、ホント楽しみ、ワクワク。


アストンマーチャン。
早くもっと強いメンバーでやって欲しいですね。
今年の三歳牝馬は期待が持てます。
桜花賞~っ!



今日はサッカー、アントラーズVSガンバもありましたね・・・

今、ビデオで見てます。

愛するレッズ、そしてフロンターレは、引き分けですか・・・

少なからず、ACLの影響もあるんでしょうか。

なかなか激しい試合でしたね。
家長選手、空気変えましたね・・・
カシマではナカナカ勝てないガンバでしたが、
勝ちました!



これから、このDVDもみようかと・・・

ウェザーセンターの美女、A嶋予報士から借りた、

「全日本コール選手権」

ご覧になったことありますか?

一気飲みではありません。

(危険ですからやめましょう)

飲む時のコールが、

スポーツとして、

エンターテイメントとして描かれています。

これは、面白いです、何回見ても、笑えます。

バカすぎて、親には見せられないけれど、若さあふれるDVD。

実況は矢野武さん、

解説は、ウメゾウが大好きなみうらじゅんさん★

とにかく、興味ある方は見てくださいね。


バカになりたい時、
元気になりたい時、
いいカンフル剤になりますよ。
こういう、サブカルチャーものって大好きです。