知らなかったです・・・

連絡ありがとうございました。


今日は再放送第一回目ということで、

改めて録画のセットしちゃいました。


北海道ロケではじけている様子が見られるかと。

懐かしいなぁ。


この半年間は、金曜の深夜(実際は土曜)の再放送回のみ、

私が出演しています。

2時くらい?2時半くらい?から放送されるので、

お時間ありましたら、

教育テレビの高校講座生物ご覧ください。






さて、明日も、

いろんなスポーツイベントがあります。

競馬はトライアルレースがスタート!

チューリップ賞は、

連ではつかなそうだし、

点数少なめで、三連単いきたいですね。

とかいいつつ、

最近は、穴馬券かって、損している私です(笑)

ホースニュースの津田さんもおっしゃってましたが、

馬券は買って楽しむものですから!


津田さん、メールありがとうございました。

また、コメントお待ちしてます。

津田さんコメント、競馬ファンは嬉しいですよ!




さぁ、明日から、これもある!

CLだけじゃないぞ!!!

Jリーグも始まります!開幕戦!



私は埼玉県出身なんで、レッズを応援してます。

欠場が多かったり、日程的なものがあるにせよ、

ゼロックスはあのような結果だったので、

今後に期待しているんですが。。。

あと、気になっているチームはFC東京です。

サッカーファンの方は熱狂のスタジアムに集いましょう!



競馬の記者さんたちに、

サッカーファンは多いです。

競馬関係者でフットサル好きの方も多く、

私も仲間に入れていただいております。



あと少ししたら、野球も始まる・・・。

忙しくなるなぁ・・・。わいわい。