以前もこのブログに登場してくれた

NHKのニュース7の山本志織ちゃんとテレビ朝日の上宮菜々子ちゃんと、

ビューティーな?一日を過ごしていました。

この二人に会うと、心の垢も落ちちゃうの。


ランコムのプレス新作発表会で・・・。




リップの新作を試したり、

ファンデーションの色づき具合を見たり・・・。

キレイになるために、

日々努力です。


内面をキレイにすることも大事ですが、

外見も大事ですよね。

心身ともに健康で美しく。

トータルでバランスよく。




日差しを浴びながら気持ちよくランチしました。

丸の内の「PAUL」にて・・・。

ここのパンがおいしい!

肝心の主役、パンをカメラに収めるを忘れてしまいました。

パリのカフェってこんな感じよね~って思わせてくれるカフェです。



もう一軒!

今、話題の京橋にある

「100%Chocolate Cafe」にも寄ってきました。


     チョコレート工場みたい!





チョコルネ、ワッフル、タルト、とあって、

自分の好きなチョコレートを入れてくれます。

しおりんが頼んだ「森イチゴ」チョコ入りのタルト

がなかなかオススメ!




爪も整えてもらって、


さらにいきつけの「ZIP」で、

髪の毛も切ってカラーリングして、



最後に、一人福島物産展によって、ラーメンを食べてしまいました。

こちらは白河ラーメン「とら食堂」さんの。


地方に行かなければ食べられなかったものが、

デパートで手に入るんですから行くしかありません。

学生時代から物産展デートが私の趣味で、

とにかくおいしいものには目がありません。

菜々子とともに、

「朝いち!やじうま」時代から、物産展めぐりに精(?)を出していました。


持論ですが、

物産展四天王は、

なんといっても北海道、続いて九州、大阪京都、宮城かな。

福島も楽しかったですよ。


ちなみに今日は、粕漬けになった筋子と、メンチかつ、おいしい牛乳を買ってきました。。


これでも主婦ではありません。独身です(笑)。


なんだか、今日のブログは、若いんだか、ふけているのか、おしゃれなのか、よくわからない

若年寄みたいなブログになってますね・・・。

落ち着きのない欲張りさん日記。

ま、いっか。