そんなはずじゃなかったのに~DASH!、っていう一日でしたよ。


きょうの根岸S。フェブラリーSの前哨戦です。

私はかすりもしませんでした。

シーキングザベストとリミットレスビットははずせないのでその2頭マルチで。

条件的にもきょうは絶対堅いだろうな・・・と思っておりました。

ビッググラスと、9歳のニホンピロサートは

全くノーマークでした。これが競馬の醍醐味でしょうかね。


京都牝馬はウィングレット、買っておりませんでした。

競馬好きのウメゾー父とともにきょうは勝てず、

父とふてくされております(笑)。




あとも一つ。


私、きょう、

仕事道具であるストップウォッチと携帯を間違えて持っていってしまい、

連絡がとれず・・・




ストップウォッチは電話じゃありません。
なんだか、ホント自分に残念な感じ。
笑うしかないっす。




早朝番組担当して、毎朝2時起きの時は、

きっと寝ぼけていたからでしょう・・・なぜか家のテレビのリモコンがかばんの中に入っていたものです。

たぶん、リモコンが、携帯かストップウォッチに見えたのでしょう・・・。

何度かあります。



これもありえません。あくまで再現。
リモコンがカバンに入っていたときは凹みました。





どう考えてもこの三つは違うぞーーーーー。







おしまいに・・・・


きょうも「不都合な真実」見ようと、

映画館に飛び込んだら、自分の前の人で、完売。

きょうは500円のワンコインデーだったから、人気だったみたい。


それにしても、自分の前で完売って、

或る意味、ツイテルのかな・・・・にひひ

普通の日に見に行きます。


ウメゾ。