皆さんこんばんはチョキ


きょうもお疲れ様でした。長ーい一日でしたね。


東京新聞は三連単、お陰さまでとれました~ヒマワリ

エアシェイディ、

ブラックバースピン

スズカフェニックスの三連単マルチで。

三着には、

イースターやホッコーソレソレー、キンスグトレイルなどを買ってました。

イースターのルメール騎手、やはり恐れ入りました!

あ、ルメール号って、間違って放送でいってしまって、ルメールさんごめんなさい。

馬じゃないっつーの。

(スタッフにも失笑されました、スミマセン)

結局、サンデー産駒のワンツーでしたね。

最終の京都12Rは2着が想定外で買えたはずはありません。

あれは、カエニャイネコ足あと



さて、ケンゾウさんのコメントにもありましたが、

私もグリーンチャンネルでWESTを担当させていただく以上、

京都と阪神、中京にも是非いってみたいです!

夜に東京で別の仕事があって、なかなか難しいのです・・・・。


夏に小倉競馬場のトークショー黄色い花をやらせて頂いた時も、

4、5時間くらいしか小倉にいられなくて、

東京にトンボ帰り飛行機だったんです・・・残念。

短い時間ではあったけど、

競馬ファンの方のお顔ニコニコが拝見できて、

一緒に競馬を楽しむことができたから、本当に嬉しかったんですラブラブ!

また、ああいう機会があるといいな。




さて、もうひとつ、あたり音譜といったら、

年賀はがきの当選ベルですよ!

皆さん、もう確認されましたか?



私は、な、なーんと、






2等があたったどーーーーーー!!!!!

大学時代友人のキムラマキ飛行機ありがとーう。











10000本中4本の割合だとかで。



こりゃ、早速ついてるぞ~。



ウメゾー、運すごくない?



前、プロサッカーニューズでも、

サッカーTV時代にも、

toto、ずーっと、1年、いや2年以上買い続けていたけれど、

一度もあたったことないのに。



こんなの初めて。




調べると、2等はふるさと小包。




お肉なんですよ。お肉王冠1




ビバ爆弾!!!! 


NIKU波!!!!




黒毛和牛のしゃぶしゃぶ肉頂いちゃいます。



ん、もぉ、お肉好きキス



その代わり、今年は珍しく、切手シートが一枚も当たらなかったのですよ。

毎年2、3枚はあるのに。


皆さんは懸賞や宝くじ当たったこと、あるいは何かすごいものが当たったご経験っておありですか?