私、アンジェラアキさん、大ファン恋の矢なんです。

ストレートな歌詞、伸びのある美しい声、

それにつけて私の大好きなピアノの音色ベル

さらに屈託のない笑顔。


I love アンジー!!!!!



Yeah!!!!!!



やっぱ、アンジーファンは



イェイイェイ!!だよね。

青木さやかさんもものまねされてるけど(笑)。




とにかく、好きにならずにはいられませんでした。




アンジーに近づきたくて自称アンジーメガネかけてます。
普段はメガネっ子のウメゾー。




好きになっちゃったから、

ファンクラブの「My Home」にも入ってます。

ファンならもってるキーのキーホルダーも持ってるよ~。



アンジーの曲を初めて聴いたのは、

「Rain雨」という曲。

聞いてもらえばわかると思うけど、

私にも同じような経験があるんです。

説明すると切ないからぜひ聞いてみてね。

別れの曲ですけども汗

なんでしょうね、この曲をきいて、

自分の気持ちが昇華していきました。



私が一番大好きなのは、「This love」

ゼップのライブでも、武道館の弾き語りライブでも、

この曲を聴いてウメゾー、ウーウー号泣でしたよ。


”信じる力が私を自由にする”


自分はダメで、非力だと思うことがある。

気にして、前に進めなくて、壁にぶつかって、こけまくって、の繰り返し。


でも、自分の周りには、助けてくれて、

いつも笑ってくれる人がいることを忘れてはいけない。

感謝感謝。


自分を信じるということは、

どんなことがあっても、心の方向をプラスのビジョンに向けること。

その力をもってすれば、どんなことも手放すことができる、

楽になれるって、彼女の曲を聴いて、元気づけらました。


違った角度で解釈したら、

信じる自由は心の自由を奪い、

かえってつらくなることがあるかもしれない。

彼女は奇跡を信じて頑張ってきたってよく話してくれて、

私も共感を覚える。

もしかするとその奇跡を信じることが自分を苦しめてしまったりすることってなかったのかなぁ・・・

とか想像してしまったり・・・。

インタビューする機会がもしあったら、ぜひそんな心の動きを伺ってみたい。

もしかしたら、アンジーはそういうことも知っているから

こういう歌詞を書いたのかなぁなんて勝手に想像したりしてみる・・・。



機会があったら、アンジー聞いてみてくださいね。深いんです。



私は再びアンジー聞きながら、馬モード。

明日は東京新聞杯!!!エアシェイディかな。

何を応援しようかな。

明日も競馬頑張りましょう!!!



おーっと、金曜日深夜2時~(実際には土曜だけど)

これから高校生物の深夜再放送があります。

見られるかたはご覧下さいね~!!