「ボクかっこいいでしょ、かわいいでしょ」


この写真なんだかいきなり見ると、怖いでっすね~。

写真にとったら、妙にリアルで、生々しすぎ。


あ、これ、いっときますけど、

ウメゾーのお部屋に飾ってあるカレンダーです。JRAのね。

馬の生きてるっていう感じがアリアリとでてて、いいですよねあせる


個人的にはこういうの、勢いあって好きなんですけどね・・・・


どぉ???


今日のTCK女王盃、いかがでしたか?

私はキルト展と同時に大井も気になって後楽園付近をウロウロしておりました。

1着2着はかたい決着でしたけども、3着が買えてなかったです。

私が注目していた、藤沢厩舎のペディクラリスは5着に終わりました・・・。