いやー、ホント、狭いコミュニティーの中と違って、


わーい(≧▽≦)


すみません。なんか、慣れてないんで。

ウメゾウ一人祭り星

痛いけど、こういうのやってみたかったんです。

ほんと、便利な時代になりましたね。

なんか、飲んでばかりビールいないで、

もう少しデジタルな人間になろうと思います。



始まるといえば、このブログだけではなくて、

明日から中央競馬が始まるんですねぇ。

年明けの名物、ハンデ戦といったら、金杯虹

私の父が運試しだーといって、昔から必ず買っているレースです。

ウメゾウ父は1月7日生まれなので、

本命以外に、

馬、枠に関係なく、必ず①と⑦が絡む馬券を購入しているのですが、今年はどうでしょう・・・。

過去にきたことあるんですよ。偶然なんでしょうけど。


とにかく明日はお天気雨荒れる予想ですね、馬券も荒れるのかな~!?


まだまだこれから私は馬新聞と格闘しますパンチ!


明日、グリーンチャンネル、ご覧になれる方はWESTでお会いしましょう!



金杯