梅田陽子



皆さま、新年あけましておめでとうございます。

今日から、ブログが始まるということで、
私の想いをそのまま書き綴ることができたら、

と思ってます。よろしくお願いします☆


さて、年末から風邪を引いてしまって、寝込んでました。
というのも、有馬記念、ポップロックが2着にくるとは!?
さらに、ディープインパクトの引退レースということで、
ウメゾウも燃え尽きてしまいました。
いわずもがな、中山阪神の最終レースも取れず、
今年は散々だった・・・・痛タタタ。
楽しくはじけられたから、いっか。

いろいろありつつも、
おかげさまで競馬キャスター一年目を終えることができました。
いろんな角度から競馬を楽しむことができたこと、
・・・本当に感謝感謝です。


さて、2006年は大きく振り返ると、いろんなことがあって、

自分のちっちゃーい殻の中にいました。
意識が自分に向きすぎてしまって、

固定観念の渦に巻き込まれそうになって、
自由になれない自分がいました。

人生に冒険するよりも、どうしても、

人間って安全な中にいてしまうものですよね。


でも、なんだかとあるとき、ふっと自分の殻から

自由になりたいと思った瞬間があって、はじけてしまったんですね。


我に返って次に思ったことは、自分に正直に楽しく、

その瞬間瞬間を正直に生きようと。


今年は自分が楽しむことと、

周りのみんなが幸せになることが
うまく循環できるような一年にしたいと、

そんな風に思っています。

・・・心から。


のびのびと自然体で、名前のごとく

太陽のように楽しんでいきたい!

ということで、今年もウメゾーをよろしくお願いします。


皆様にとって素敵な一年になることを祈りつつドキドキ・・・。



写真は、アイスクリーム頂いて喜んでる私です。
心のアカと同時に、体重も減らさないとね。
お酒と甘いものはやめられまへんで。


ウメゾウ。