震災から | 梅田 翼のブログ ウメーダブログ

震災から

時間が経つにつれて見えてくる被害の大きさにただただ唖然として今に至ります。



被災された方の気持ちを思うと本当に胸が痛みます。



それと同時に自分には何が出来るかを考えて少しでも力になれるように行動していきたいと思います。



先日はチャリティーのフットサルイベントに参加させてもらってきましたがこれからも継続して何か出来ないかと模索しています。



とにかく1日も早くみんなに日常生活と心の平和が戻って来ることを願い尽力していきたいです。



しばらく更新しない間にPUMA CUP の中止も決まりシーズンオフになりましたが、このタイミングだからこそ出来る事を全力でやっていきたいと思います。



それが最終的にまわりや日本を元気にして盛り上げる事になると信じて。