サザンオールスターズ45周年の目玉の茅ヶ崎ライブ、なんと第一希望の28日のアリーナが当たりました。



10年前は日産スタジアムや神戸などの大きな会場でライブをした後の茅ヶ崎ライブ2daysでしたが、今回はキャパの小さい茅ヶ崎4daysと、聖地であるだけにチケットの激戦が予想されました。




桑田佳祐さんから5月下旬にいただいたファンレターのお返事に「サザンもお陰様で45周年を迎える事が出来ました。またお逢いするのを楽しみにしています。」と言う言葉を勝手に茅ヶ崎ライブの「招待状」と思って当選を願っていました。



また、7月にいただいた原由子さんからのお返事も桑田佳祐さんからのお返事とともに写真立てに入れて、今日の18時の吉報を待っていました。


そして、17時30分からローチケの応援団のチケット申し込みページを開き、18時に更新ボタンを押すと、「当選」の文字が!

思わず手が震えました。




それも第一希望の28日のアリーナでした。

ラジオの「桑田佳祐のやさしい夜遊び」でライブが発表された翌日から、マスコミがこぞって「プラチナチケット争奪戦」と報じたチケットをgetできたのです。


10年ぶりの茅ヶ崎ライブ、今から楽しみです。

そして、桑田佳祐さんのお返事の言葉通り、またお逢い出来ることを楽しみにしております。