●店長の自己紹介
   

 

高校を卒業して、かねてより進学したかった

料理界の東大と言われている、

大阪あべの辻調理師専門学校に入学

調理師免許、ふぐ調理師免許取得後

日本料理 本吉兆に入社

料理に関しての下積み、基本、作法は

ここで身につけました!

 

三年間お世話になり、

 

甲子園にある【ふぐまん甲子園本店】に入社

店長補佐を4年し、店長に昇格

(店長補佐から店長に上がるのは早い人だと

2年ですが4年という少し長い期間下積みさせて

頂いたかいもあり人として学ぶことが多く

今ではかけがえのないものとして自分の中にあります。)

 

新店舗展開に携わり、三店舗をまとめる

統括店長(エリアマネージャー)に昇格

 

ふぐまんグループから独立して尼崎市阪急塚口駅徒歩2分の場所に

ふぐ・蟹・鱧料理 雅 -MIYABI-を開店

 

ふぐ調理師暦、本年で26年目になりました。

今までふぐを捌いた数は10000匹以上

引いたてっさの枚数は30000枚以上

料理を提供して笑顔になられたお客様の人数は

プライスレス。

料理人より、商売人をモットーに精進してます。

 

味よし!技よし!素材よし!

心を込めてとらふぐ三昧!!

貴方の思い出に残るふぐ屋を目指しています。